20130402

偶然なるうれしいドッキング

先日購入した業務用扇風機(山善(YAMAZEN)社製)であるが、
組んでみたら安価なだけあって本格的に使用するには以下の問題点あり。

① 足の部分がパイプ式2段階接続となっているのだが、それが持ち運ぶ度に外れやすい。

② 高さも足りず、そのくせ足が広く場所をとりすぎるので邪魔になる。(電車内にてチビでタンソクのおやじが足を広げて座っているような状態)

何とか夏本番に向けてカスタマイズしたいと思い、
「あーじゃない、こーじゃない、あーして、こーして、」
とまあ色々と悩んでいたところ、
偶然なるうれしいドッキングを発見してしまった!
これに気が付いている人は多分そんなには居ない筈だ!
ひょっとして、そんぶろぐ至上、もの凄く役に立つ投稿になるかもしれないな。
このまんま、自分だけの手柄にして一生黙っていようかなとも考えましたがね・・

まあ、言っちゃおうかなぁ、

それはですな、

スピーカースタンドにヴィトゥイーンするんだよーん、
えっへんへへっへーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはできるようにしましたが返事は期待しないでください。質問などは直接お店へお問い合わせください。

2019新年関西へ④

天王寺北口「花野」清潔感のある店内。正に角打、昭和の立ち飲みと呼ぶのに相応しい酒場だ。 常温の酒と燻製たまごを注文しキョロキョロしていると常連客の一人から「初めて?」と聞かれ、そうだと返答するとその常連客がアレやアレと指す方向にはこの店が紹介された新聞の記事が貼ってあった。 ...