20190719

ソンパーニュ

今年に入って未だ来店のない忘れかけた顔のカスタマーズもまあここは見ているかもしれないのでたまにはね、いま客もいないしこの機会に近況報告をしておこうかなと思う。

 最近は農文協のある本の影響でパンを焼いている。

下の写真見てくれろ!このようにパンに挑戦しているわけ。
なんで? 
なんでってあんた、やりたいことはいまやんないとねえ~ 
なくなるんだよいつかは
店、銭湯の煙突、あそこにあった建物、そして人も。
だから~
やりたいことやるってのが後悔しないってことだよ。

話変わるけどね 最近PHSなくなったみたいにガラケーもなくなってスマホ持たなきゃいけない時代が来るとみんな言ってるけれどね、
ソンな時代がきたらどうする?ってみんな聞くけど、
そんときかかんがえるよ。これまでもそうだったし。

あわてててあわてない、あわてないであわてる。

「?」




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはできるようにしましたが返事は期待しないでください。質問などは直接お店へお問い合わせください。

蝉の声

残暑の候、いかがお過ごしでしょうか? 今年で24年目を迎えていますがこのような静かなお盆週間は記憶にないです。 台風が運んできた湿気とどんよりした空、今頃鳴き始めたアブラゼミが変わってきた気候を教えてくれています。 ぼくは今年に入って間もなくあることが切欠でランチ営業をは...